フードデリバリーで使える装備品とアプリ&ウバックの中身

おはこんばんにちは うんちゃ ぺんぎんちゃんだよ ( ゚Д゚)ハァ? いやいや Uber から1回配達したら150円 5回配達したら と言う時間制限付きの クエストを貰いに配達しましたが ナント2件しか配達 できませんでした。 ドンだけ鳴らないんだよ その代わり menuさんは閑散期でも コンスタント…

続きを読むread more

本日のウーバーイーツUber Eats埼玉#14:・・・気になるDasher報酬体系

おはこんばんにちは いやぁ 土曜の昼はダメだ 夜で辛うじて。。。 鳴るウーバーが 鳴らないウーバに・・・ 取りえないじゃん>< 参ったよ 小手先の対策なんて 無意味と言わんばかり 閑古鳥が鳴いている どんあ鳥ヤァ(^◇^) カッコウ科の鳥らしい へぇへぇ1.4倍まで 1400件配達 menuさん鬼やぁ …

続きを読むread more

本日のウーバーイーツUber Eats埼玉#13:三神には逆らえない 初の1万越え!

おはこんばんにちは このネタ分らん人居るらしい アラレちゃんだよ ギャグアニメを知らんとは! エロいの見過だよ イカン! 私事ですが、アートリアの Vコレクション 会員限定セールして居たので 分割で買っちゃったぁ 普段は599ドルだからねぇ ドルの相場は大体110円 65890円前後だね これまでにないサウ…

続きを読むread more

本日のウーバーイーツUber Eats埼玉#12:三連休の最終日 鳴る成るUber Eats回し車

おはこんばんわぁ フードデリバリー配達員に 成ってしまったぺんぎん村長 その体験の銭に成らない日誌です。 鳴る成る鳴るね 秋渋 そんなの関係ねぇ と言わんばかりに 配達中に鳴るんだ 所謂、数珠る ですね 今日はmenuをするぞぉ menuが教えてくれている 地域が有って過去を振り返り あぁそうかもぉと …

続きを読むread more

本日のウーバーイーツUber Eats埼玉#11:menuに浮気してみた

おはこんばんわぁ フードデリバリー系 ユーチューブバーは横浜で 賑やかに楽しんでいるの様です というか悲鳴かな(笑) あの地域は人が住む地域と 言うよりも自動車が住む町 の様ですね。 好き好んで 行くもんじゃないなぁ うんだなぁ 本日は少しだけ 少ししか出来なかったけど menuで2件配達して来た。…

続きを読むread more

本日のウーバーイーツUber Eats埼玉#10:朝9時から稼働で判明、秋渋始まったよ!

おはこんばんわぁ 本日はニャンコとよく出逢う日だ にゃぁ 今回は日誌です。 思考的な物はないと思う その前に 本日の消費カロリーと走行距離 消費カロリー 852カロリー 走行距離 84キロメートル 走ったねぇ、まだ未だ 走れそうな感覚が有った ハイに成って居た様な感じだ ここで気が付いた 距離×10がカ…

続きを読むread more

本日のウーバーイーツUber Eats埼玉#9:報酬と汁漏れに、これからのフードデリバリーと納税の話

おはこんばんわァ 彼方こちら動画を見ていて 検証されている方も居て 実体験も含めて 結論が出て来た事を語ります。 Uber Eats報酬写真 ぱたくそ 実際は一回配達料金が 300円台から 1000超える時もあるだが Uber Eatsの東京以外の地域での 配達員の一回当たり 複数回配達したのちの平均料…

続きを読むread more

本日のウーバーイーツUber Eats埼玉#8 TB1eと謎のマックタイム

おはこんばんわぁ 本日のUber Eats なんとなぁく、一日1万円が 見えてきた感じがします。 TB1eで11から17時まで 約6時間を雨の中走り回って 参ったよ(^◇^) トイレ休憩を時折 入れざる得なくて(笑) トイレ探して向かっての 変なループが出来ていた。 CATEYE VELO9 による …

続きを読むread more

ブリヂストンTB1e「TB7B41」はUber Eatsに最適

おはこんばんわぁ ぺんぎん村長ですぅ 長雨が来ましたね 季節の変わり目で次は 秋ですなぁ 多少の残暑は残っても 夏は終わり。 日が沈むのが速くなり 暗くなる時間が増える 空がきれいなシーズン到来 さて本日は電動アシスト自転車の ブリヂストンTB1e について語ろう 買ってしまったんだなぁ …

続きを読むread more