VSR-10の魅力にはまった思いを語る

VSR-10にかける思い 何だろうねぇ 中二病的な物かな(笑) 中学生の頃だろうか? 何故かボルトアクションライフルに憧れると言うのか 無性に欲しくて仕方がなかった 親にねだって買ってもらった ライフルが有るんだ 商品名は、覚えたないが、てるれる坊主の様な プラスチック弾を撃ち出す エアーソフトガンだった…

続きを読むread more

VSR-10-Gspecテスト射撃

おはこんばんわ お好み焼きは、山芋入て無い方が美味いと思う ペンギン村長で御座います。 月島もんじゃ焼き、も絶品ですなぁ 本場物を食べる機会に恵まれた事がありまして いやぁ熱々で食べ方が良く解らず 火傷をしそうになりながら、食べた記憶があります。 粉ものと言えば、外国のピッザも美味しいですねぇ 母が良く作って…

続きを読むread more

TM_VSR-10_Gスペック、フル・カスタム

世界のVSR-10の魅力にはまった アナタあなた、私もだぁ そのTM_VSR-10_Gスペックをフル・カスタムしてしまった 内部は勿論の事、外見もカスタマイズしまくった 世界に一つだけのVSR-10_Gスペックと成って居る 打倒電動ガン(笑) 外装はこちらを使いカモフラージュして行きます。 …

続きを読むread more

ブログ新デザインに変更

ブログのデザイン まともなが出て来たので、採用してみました。 と言うお知らせでした。 最近の進行 こんなの作って居たり ドローンの新発想、バイコプター VSRカスタムパーツ作ったり。 フリーエネルギー装置を長く中断して居たり(笑) じんわりマイペースに進んでいます。 ではでは

続きを読むread more

ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR スコープThrow lever(スローレバー)・偽装+塗装カス…

おはこんいちわ 本日はノーベルアームズ社の TAC ONE 12424 IR スコープと言うスコープを 麻による偽装+塗装カスタムを施してみた。 こちらのスコープは、実物対応品を取り扱って居る 東京は渋谷にあるメーカーさんだ そのスコープ中でトイガン向けに作られた製品 と言っても、確り作られています。 ク…

続きを読むread more

vallejo ファレホ モデルカラー、模型用アクリル塗料

どうもぉ おはこんばんわ ファレホと言うスペイン産の模型用アクリル塗料を 購入したので軽くレビュー風に モデルカラーと言う物を購入したんだ 理由はこちらの方が、薄めて使うので沢山塗装できる 謳い文句は 「世界水準で最高級の水溶性アクリルカラー vallejo (ファレホ) その発色の…

続きを読むread more

高儀 EARTH MAN エアーダスター 増量ノズル付 A7153を小型エアーコンプレッサーAS186に取り付けた

もっふぅっ おはこんばんわ もふもふした物が恋しい時期ですねぇ(笑) 今回は エアーダスターを折角エアーコンプレッサーがあり 何故か0.4Mpa(メガパスカル)から 0.55Mpaで停止する様に成ったので エアーダスターを取り付ける事にしました。 多分使って居ると、中国製の圧力スイッチは 安全弁…

続きを読むread more

初エアーブラシでリアルファイヤーに挑戦した!

おはこんばんわ ぺんぎん村長だよん 本日は、エアーブラシで 初エアーブラシアートに挑戦した記録です。 安物エアーブラシでも描けます! 先ずは練習と言う事で、希釈度合いやエアー圧を 掴むために、ひたすら練習をしてました。 こちらは、ダブルアクションの操作に成れるために …

続きを読むread more